パチンコで低投資で当てるにはグラフが大切

初めましてこんにちはgurafuです!

 

グラフ命でパチンコを打ってます。

 

 

パチンコで当たらない事が続くとしんどくないですか?

 

 

自分はどうしたら勝てるのか?と考えた時に、たまたまパチンコグラフの有料サイトを見つけ、これで勝てるのかな?と登録してみました。

 

 

初めはあまりわからずでしたが、それなりに出てるグラフ📈や、はまってるグラフ📉、これからハマりそう、などこれから出そう!などなど

 

ある程度種類分けして判断する事ができました!

 

 

自分はfxを少しやったりしていたので何かとグラフ📈を意識した立ち回りをしてます。

 

ダブルボトム、、これがパチンコのグラフ📈で通用するんだろうか?など、

 

ダブルトップ、、、これはハマりそうだから即やめとか

 

左のメモリを元に何発出てるかを計算します。

 

 

階段のように上昇しているグラフ📈

これはスロットでいう設定6のジャグラーみたいですね笑

 

fxでは押し目買いとも言いますが、パチンコではまあまあ連チャンした後に、少し調整でハマり、そのあとまた連チャンする事があります。

 

この連チャンされた後に少し回されている台などが特におすすめかなと思います。

 

ただこれは上がらずにハマる時もあるので、こういうところで落ちてたら少し回して様子見程度にしましょう。思い込みで、のめり込みは厳禁です。

 

 

何故かというと、ハマってるグラフに関しましては、いつ当たるかが難しく、最悪ハマり続けら可能性が高く、投資がかさむので負けに繋がります。

 

できるだけ投資は少なく、当ててそこから連チャンを狙い、また別の台へ。

 

この繰り返しが大切になります。

 

 

もちろん単発の時もあり思い通りいかない日もあります!

 

ですが、毎日自分がこのグラフは勝てる!と確信できる台にだけ投資する事で、1ヶ月のトータルではプラスになると思います。

 

 

また、初めは勝てない月もあるかと思いますが、1年を通して勝っていればそれでいいですし、台の入れ替えなどによって休みの日があったり、土日などの人の多い日などはできるだけ避けるようにしましょう。

 

 

ネットでパチンコデータと調べると、

 

パチスロデータロボ、サイトセブンってのがあると思うのでそれから登録しましょう。

 

グラフの見方ですが、1週間で見れるグラフと、それよりももう少し有料な金額を払う事で見れるのもありますが、今回は1週間のやつで説明します。

 

登録から何日か無料で利用出来るので是非お試しで活用して、勝って欲しいです。

 

資金は3万あれば大丈夫かなと思います。

 

 

1万しかない場合でも5千円しか使えない場合でも、4円の甘デジで2千円まで出らかもしれない!と思うグラフ📈の台を探し、それに試します

 

まずは甘デジで3000発ぐらい貯めたら良い方ですね。

 

資金が無い方は1円や4円の甘デジからでいいと思います。

 

7日間のグラフを📈見て、底が固まってる台を見つけましょう

できるだけお皿みたいになってるグラフは安定してその後出ます。

 

あとはfxでいうダブルボトムみたいなグラフ📈で、これも前回ハマったところから当たり、連チャンしたグラフ📈📉まで、落ちてきたところを再度狙うやり方ですね。

英語のWの通り、ちょうど2回目の下がったところから打つと低投資で確認できます。

 

もちろん当たらない時もありますので、Wにならずに、下に突き抜けて行きそうなグラフ📉になったらすぐにやめましょう!

 

 

これは重要なことなのですが、

 

単発で当たる時に、そのあとすぐ当たる事がよくあります。

 

それがかなり連チャンしたりするので、グラフ📈でダブルボトムで伸びるかもしれないときは、単発の後少し回す事が大切です。

 

だましがあるので、即やめ厳禁ということです。

このグラフはV字で回復したあと少しハマってから上昇してますね。

 

2つのグラフは似ていたので上のグラフに座りました。

 

が、見極めが早かったのか、自分が辞めて、そのあと100回転後ぐらいに単発、そのあと100回転後ぐらいに連チャンして4万発出てました。。泣

 

 

こういうこともあります。

なのでどれだけ精度を上げるかも大切ですし、何を狙うかも大切です。

 

4万発を毎回狙う!という人なら根気強く座ってるでしょうし、

 

いや、自分は1万発を確実に低投資で!って人はサクサクいろんな台を触るだろうし

 

その辺はもう皆さんの感覚にお任せします。

その日によって変えたりして、負ける事で得れることもありますから。

 

もちろん勝つ方がいいですけどね。笑

 

コツを掴むと、持ち玉を増やせるので、その持ち玉で試す事ができますし、

 

そのお店によって癖があるので、そこも見抜きましょう。

 

あとはN下降の連続からの3万発上昇とか4万発上昇とかもあるのですが、

これはほんとに難しくて、投資もかさみます。。

 

もちろん出たら回収はできますが、いつ当たるか不安になって、やめてしまって、その後に座った人が出してたりする事がよくあります。

 

その時はほんとに今日は運がない日なのかもしれないと、諦める事も大切です。

 

なのでその時は帰って、グラフ📈だけを見て、自分がこの台は出るだろうと思って台が、どうなったか?をみる事、予想する事が次の勝ちに結びつきます。

 

グラフの更新は1時間毎になります

 

ちなみにスロットに関しては、スマスロは設定変更が激しいのか、グラフが読めないのでおすすめできませんが、

 

沖ドキゴールドや、他のスロットはおすすめです。

スロットが好きな方は、一度7日間のグラフ📈を見て、【爆発してるグラフの爆発する前まで】をちゃんと分析して、ダブルボトムや、お皿のように緩やかな円形で上昇してるグラフ📈を探し少ない金額で試してみましょう!

皆さんが勝てますように、これを読んだ方にとって良かったと思えるよう、願ってます!

 

 

最後になりましたが、負ける時はあります!

 

でも大きく負けない!小さく負ける!

 

そして大きく勝つ!

 

コツコツとやってみてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

#パチンコ

#fx

#稼ぐ